組合員の暮らしと営農を支えるため、石油とLPガスの安定供給に努めると共に、仕入機能に力を入れて価格の低減を図っています。LPガスは利用者が安全に使えるように保安の高度化を実施、灯油等の配達は決め細やかな対応で安心・利便性を提供し、SSも含めて地域のライフラインとして供給体制を確保しています。

新着情報

新着情報はありません。

一覧を見る

長野県内JAをネットワーク

ガソリン・灯油・LPガスに関する商品、サービスのご提供は、各地域のJAが実施しております。詳しくは、お住まいの地域のJAへお問合せください。

クミアイプロパン松本センター

クミアイプロパン松本センターは、JA松本市より事業を譲り受けJA全農長野が平成27年2月1日に設立しました。松本平のほぼ中央に位置し、JA松本市の管内にお住まいの皆様に、安心・安全を第一に考え、プロパンガス(LPガス)のサービスを提供しています。

【クミアイプロパン松本センター】
住所:〒390-0815 松本市深志1丁目4番1号
TEL:0263-88-0500

※配達灯油については、JA松本市 南部事業所までお問い合わせください。
【JA松本市 南部事業所】
住所:〒390-0827 松本市出川2-15-1

必要な手続き、お支払い方法等をご案内します。

LPガス料金の仕組みと料金例をご案内します。

LPガスを安全にお使いいただくためのさまざまな情報をご案内いたします。

お客様に最適なガス器具をご提案いたしますす。