各ホールのご案内

お知らせ

カテゴリー別に見る
年別に見る

【ご来場ありがとうございました】新盆内覧会開催のお知らせ2019

JA上伊那

※2019年6月13日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2019年7月9日に再度公開しました。


駒ヶ根会場・伊北会場に続き、伊那会場の「新盆内覧会」へ本年度も大変に多くのお客様にご来場いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
説明会に、ご都合で来場いただけなかったお客様もいらっしゃるかと思いますが、お盆の特別料理・特選返礼品、提灯(家紋入り希望の場合は7月26日)につきましては7月31日(水)までご注文を承っております。「ご不明な点」「どれを選んだらいいのかわからない」「祭壇の飾り方を知りたい」といったこともお気軽に電話または、お近くの虹のホール(伊那・駒ヶ根・辰野)までお問い合わせください。
本年度は、お盆の特別料理の特設ウェブページもオープンしており、グレースの「おもてなし」へのこだわりなどもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。




株式会社グレースよりお知らせです。

本年度も【伊南・伊北地区】6月23日(日)・【伊那地区】6月30日(日)の日程で、新盆内覧会を開催致します。
引出物や盆提灯の展示・相談会、お盆の特別料理の展示・試食・相談会の他、盆棚の飾り方や新盆の用意に関する説明会を予定しております。実際に目で見て聞いて、味わって検討していただける機会となっております。是非、ご家族でお越しください。


【日時と会場】
■6月23日(日)8:30~16:00
 ※虹のホール伊北は9:00開場
虹のホール駒ヶ根(駒ヶ根市東町)
 1回目/9:00 2回目/11:00
 3回目/14:00
虹のホール伊北(辰野町羽場)
 1回目/10:00 2回目/14:00

■6月30日(日)8:30~16:00
虹のホール伊那(伊那市東春近)
 1回目/9:00 2回目/11:00
 3回目/14:00

お盆のおもてなし料理・特選 返礼品・盆提灯のご注文・変更は7月31日(水)まで(盆提灯の紋入れは7月26日金曜日まで)となっております。

「お料理はどんな風に注文したらいいの?」「引出物はどれくらい?」、「提灯は誰が頼むの?」等、お困りのことがございましたら、内覧会当日各会場の専門スタッフにご相談下さい。
また、内覧会はどなたでもご来場いただけますので、「お盆に親戚が集まるから、料理を頼もうと思って見に来た」「親戚で今年新盆だけど、提灯はどれがいいの?」といった方からも多くのご注文を頂いております。


早めの準備をし、心を込めてご先祖様をお迎えしましょう。


「グレースのお盆 特別なおしながき」特設ウェブページがオープンしています。こちらも是非ご覧ください。
https://grace-ja.com/obon/