JA全農長野くらし支援課は2月下旬、JA長野県グループであるPO印刷㈱本社前に設置されている屋外看板を、「和牛焼肉"信州そだち"」の新デザインへと刷新しました。
今回の看板は、県内の一般国道で2番目に交通量(※)が多い長野市青木島町の交差点に位置しています。長野インターチェンジから長野市街地へ向かう主要道路沿いにあり、信号待ちの車両からもよく見える場所です。(※:令和3年度全国道路・街路交通情勢情勢調査)
新デザインでは、焼き網に信州和牛を乗せた瞬間を切り取った印象的なビジュアルを採用。黒を基調とした背景により信州和牛ならではのきめ細かな美しい肉質が一層目を引きます。長野市にお住まいの方はもちろん、長野市を訪れた方にも「一度味わってみたい」と思っていただけるデザインを意識して作成しました。
お近くを通行される際は新しい看板にご注目いただき、和牛焼肉「信州そだち」をぜひご利用ください。